討伐イベント「リーファバースデー」 20200415~20200430

イベント

4月19日のリーファの誕生日を記念して、討伐イベント「リーファバースデー」が開催されています。

アリス&ユージオバースデーと同様に、今回のイベントでも途中から「深淵」の難易度レベルが追加されます。

討伐モンスター

討伐モンスターは「バイセプス・アーケロン」。

弱点属性は斬/風

「ブレイクゲージ」持ちのモンスターです。

回転突進攻撃では連続でダメージを受けるので気をつけましょう。

イベント報酬

イベント全体を通して、覚醒の星珠が最大25個、武功の勲章が最大25個手に入ります。

その他交換報酬に各種グレート・ジュエル、メモリースタンプなどが用意されています。

「深淵」のチャレンジ報酬には討伐証「深淵討伐証・双頭亀」が設定されており、こちらを入手すると、実績から称号「深淵の双頭亀打倒者」を獲得可能です。

さらに難易度「特異地」「極限地」「深淵」では一定の確率で「星珠の欠片」がドロップします。

スペシャルボーナス

対象のスキルレコードを装備した状態でダンジョンをクリアすると、イベントスコア報酬入手に必要なスコアが追加で獲得できます。
セット1でボスに挑む場合、セット2に装備したスキルレコードも追加スコアとして反映されるので、忘れないようにしましょう。(同じスキルレコードでは追加スコアは得られません。)

強化することで追加スコアも増えるので、余裕のある方は対象スキルの強化をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました