第3回「Guild of Guilds」 VSメドゥーサ 20200610~20200708

イベント

第3回ギルドイベントが開催されました。

そして、、、なんと、、、噂通り今回もランキングイベントが開催されるようです。期間は6月17日(水)メンテナンス後~6月24日(水)メンテナンス前となっています。

変更点(第2回 → 第3回)

①タイムボーナスとクリアボーナスの数値調整

②スコア報酬と、ランキング開催時の累計スコア報酬を獲得するために必要なポイントの調整(①に伴ったもの)

上記2点以外は第2回GoGから特に変更はなさそうです。

ランキング期間中、難易度「禁境地」「特異地」において「星珠の欠片」がドロップするようになる点も継続しています。

討伐モンスター

討伐モンスターは「メドゥーサ」。

弱点属性は斬/聖

珍しい状態異常「石化」での攻撃をしてきます。「石化」はアクション不能、アイテム使用不能、被ダメージ2倍の凶悪な状態異常攻撃なので、受けないように気をつけましょう。

「石化」の状態異常は一定時間の経過かダメージを受けることで解除されます。

ブレイクには短剣ソードスキルと弓ソードスキルが必要なパターンがあるので、ある程度人数が揃っていないと攻略に時間がかかるかもしれません。

イベント報酬

レイドボスダンジョンのチャレンジ報酬やドロップ素材を用いて、「ギルド腕章(紫)」や盾アバター「蛇の盾(紫)」を生産することが可能です。

特に盾アバターは今まで入手できていなかった人は欲しい人が多いのではないでしょうか。

チケットダンジョン報酬には前回同様、スキルレコードの強化、進化素材や極意の玻璃瓶がラインナップされています。

2か月連続のランキングイベントとなります。

上位ギルドがどのような動きをするのか今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました