ロープ・シュルーマン討伐戦 20200101~20200116

イベント

お正月の討伐イベントが実装されました。今回はジェムや素材の他にアバターも報酬に含まれています。

お正月限定のイベントマップ「迎春の町」が実装されているので、イベントの他にもスクショ撮影などで楽しめるイベントになっています。

1/8(水)のメンテナンス後に特異地が出てくるので、ポチ袋の達成報酬もありますが交換報酬をあまり必要としていない人は、それぞれ無駄に周回し過ぎないように注意したいところです。

討伐モンスター

討伐モンスターはロープ・シュルーマン。

弱点属性は突/風・聖。「最深部」以上の難易度では広範囲攻撃を使用してきます。広範囲攻撃の前には久しぶりにブレイクがあるので、基本的にはブレイク対象武器となっている細剣で挑戦することになります。

特異地では「カオス・リコレクション」を使用してくるので、覚醒スキルの装備はほぼ必須になってきます。

イベント報酬

今回のイベント報酬にはお正月に因んだアバターが含まれています。こういったアバターは今後入手する機会はあまりないので、「アバターは要らない」という人以外は入手しておきたいですね。

「百福の小づち」では通常攻撃時に小判のエフェクトが出るなど、結構こだわって作成されているアバターのようです。

その他、覚醒の星珠、グレート・ジュエル系をネズミのポチ袋と交換でき、達成報酬に武功の勲章が用意されています。

一番はパネルミッションの報酬かもしれませんね。パネルミッションを全てクリアすると1000ジェム以上のアルカナジェムを入手することができます。(同時に開催されている釣りイベントと合わせてパネルミッションをクリアする必要があります。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました