ユウキバースデーイベント 20200523~20200603

イベント

ユウキバースデー記念・討伐イベント「キャプテン・イビルテンペスト」が開催されていました。

5月27日メンテナンスで高難易度のExtra Dungeon「深淵」が実装されています。

討伐モンスター

討伐モンスターは「キャプテン・イビルテンペスト」。

弱点属性は斬/闇

スタンや凍傷、麻痺などの状態異常攻撃をしてきます。

ダメージを蓄積させることで一定時間行動不能になるブレイクゲージを持っています。

イベント報酬

イベント全体を通して覚醒の星珠が最大25個、武功の勲章が最大10個、メモリア硝石・小が最大20個入手できます。

その他ユウキバースデーメダルを集めることで「ボクに任せて!」スタンプを入手可能です。

今回のイベントでは以下の限定称号を入手可能です。

▼限定称号

称号実績条件実績報酬
ユウキバースデーメダルを累計15個収集ユウキの「ボクに任せて!」スタンプ
海の平和を守る者ユウキバースデーメダルを累計50個収集1,000Col
深淵の海賊長打倒者深淵討伐証・海賊長を入手5,000Col

先日のリズベットバースデーでは星珠の欠片はドロップしなくなっていましたが、今回のバースデーイベントでは難易度「特異地」「極限地」「深淵」において星珠の欠片がドロップするようになっています

スペシャルボーナス

対象のスキルレコードを装備した状態でダンジョンをクリアすると、イベントスコア報酬入手に必要なスコアが追加で獲得できます。

セット1でボスに挑む場合、セット2に装備したスキルレコードも追加スコアとして反映されるので、忘れないようにしましょう。(同じスキルレコードでは追加スコアは得られません。)

強化することで追加スコアも増えるので、余裕のある方は対象スキルの強化をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました