メンテナンス概要 20200129

ブログ

1月29日(水)のメンテナンスが終了しましたね。

あまり大きく何かあるわけでもないので、概要を列記しています。

サボ・カクタス・リベンジに特異地追加

討伐イベント「サボ・カクタス・リベンジ」にHigh Level Dungeonの特異地が追加されました。

スコア報酬と称号を入手可能です。

ボスのHPが高かったので、クイックパーティでは少々時間がかかりました。

フレンドと時間を合わせられるようなら、一緒に挑戦した方が早く終われると思います。

デイリーダンジョン プラス1

つい最近まであったような気がしますが、2020年2月5日(水)のメンテナンス前までデイリーダンジョンを2回クリアすることができます。

それぞれ最も必要としている内容の報酬が得られるダンジョンを選んでおきたいところです。

タワークエスト「【アンコール】灼熱の塔」

全10Fのタワークエスト「【アンコール】灼熱の塔」が実装されました。

黒鉄宮から挑戦できます。

こちらはジェム入手のデイリーイベントのような位置づけになりますね。

無課金、微課金には嬉しいイベントです。

2月7日まで毎日1F更新されていきますが、2月12日のメンテナンス前まで挑戦できるので、忘れず全てのフロアをクリアしましょう。

「カオス討滅戦」更新

2週間に1度更新されている「カオス討滅戦」が1月29日に更新されました。

2月12日まで「冥黒霊樹」&「冥黒喰獣」に挑戦可能です。

私も冥黒シリーズの防具上下生産を終えることができました。(厳選はしていません)

この防具上下を生産することで掲示板周回で敵の攻撃を避けずに倒しきることが可能になりました。

優先度は低いですが、掲示板ボス周回でインテグラルシリーズの進化が進んでいない人は終わりの見えている冥黒シリーズ生産を先に終えてしまうのも一つの方法かと思います。

私は奥地の防具を作成しましたが、序道の防具もHPとDFが大きく上昇するので周回は楽になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました