フロアボス攻略戦 VS サムライロード 20200603~20200610

イベント

ギルドメンバーとともにフロアボスと戦えるギルド討伐イベント「フロアボス攻略戦 VS サムライロード」が開催されました。

迷宮区攻略ではソロあるいはパーティ単位での挑戦しかできませんが、このイベントでは最大30人のギルドメンバーと挑戦することが可能です。

前回はVS コボルドロードだったので次はトーラスキングが実装されるのかと思っていましたが予想は見事に外れました。

討伐モンスター

討伐モンスターは「カガチ・ザ・サムライロード」。

弱点属性は突/聖・闇毒・凍傷・火傷・出血に耐性があります。

HPが半分を切ると二刀流となり、フォーカス攻撃や「毒」を与える斬撃飛ばしなどの攻撃を繰り出してきます。

ギルドレベルが16以上になると「ギルドレイドバフ」を使用できます。レイドボスダンジョンにおいて攻撃力や防御力を上げることができるのでお勧めです。

被ダメージが大きくてポーションの消費が激しい、やられてしまう、といった場合には誰かにAttackデバフのスキルを使用していもらいましょう。かなりダメージがカットされます。

イベント報酬

覚醒の星珠、各種グレートジュエル、メモリア硝石・小などが報酬として用意されています。

その他にも「特異地」「極限地」では一定の確率で星珠の欠片がドロップします。

難易度「序道」~「特異地」を攻略することで「第十層フロアボス攻略証」を入手でき、難易度「極限地」を攻略することで「第十層フロアボス極限地攻略証」を入手できます。

攻略証をそれぞれ30個集めることで限定称号を獲得できます。

▼限定称号

称号実績条件実績報酬
第十層攻略ギルド第十層フロアボス攻略証を累計30個入手1,000Col
精鋭終結第十層フロアボス極限地攻略証を累計30個入手5,000Col

コメント

タイトルとURLをコピーしました