フロアボス攻略戦 VS コボルドロード 20200422~20200513

イベント

ギルドメンバーとともにフロアボスと戦えるギルド討伐イベント「フロアボス攻略戦 VS コボルドロード」が開催されました。

今までの迷宮区攻略ではソロあるいはパーティ単位での挑戦しかできませんでしたが、最大30人のギルドメンバーと挑戦することが可能です。

討伐モンスター

討伐モンスターは「イルファング・ザ・コボルドロード」です。(最近イベントボスにコボルド多いですね。。。)

弱点属性は斬属性。状態異常の出血も弱点となっていますが、火傷には耐性があります。

スタン効果のある攻撃の他、HPが減ると高威力広範囲攻撃をしてきます。

極限地の広範囲攻撃は最上位防具をつけていてもバフやデバフなしだと30000以上のダメージを受けるので、バフ・デバフ、ダメージカットスキル、回避スキルを使用するなど工夫して早めにギルメン全員の攻略を終わらせたいですね。

イベント報酬

覚醒の星珠、各種グレート・ジュエル、メモリア硝石・小などが報酬として用意されています。

その他にも「特異地」「極限地」では一定の確率で「星珠の欠片」がドロップするので、自分のスコア報酬が終わったプレイヤーもギルメンの手助けをする旨みの残るイベントになっています。

「極限地」をクリアすることで「第一層フロアボス攻略証」を受け取ることができ、同時に限定称号として「第一層攻略ギルド」を獲得できます。

「第一層フロアボス攻略証」を30個集めると限定称号「結束の証」も獲得可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました