スキルエフェクトリニューアル 20200730~

更新の順番が前後しています。

2020年7月30日(木)のメンテナンスにて、ゲーム内のエフェクト全般がリニューアルされています。

個人的には今回のリニューアルされたエフェクトの方が好みです。

軽量化されているのも地味にありがたいですね。

お知らせにリニューアルされたエフェクトが載っていたので転載しておきます。

色々なスキルが変更されているので、所持スキルのエフェクトを確認でしばらく楽しめました。

そして今回のスキルエフェクトリニューアルに合わせて、地味に上方修正されているスキルもあります。

内容としてはスキルの当たり判定を拡げる調整になっています。

▼スキルの当たり判定を拡げる調整を実施されたスキル

・【戦娘の黒槍】シリカ スキル名:フレイム・ペネトレイト

・【小悪魔スマイル】ユウキ スキル名:バット・ペネトレイト

・【蒼キ妖精】リーファ スキル名:クラッグ・ペネトレイト

・【美々しい踊り子】サチ スキル名:アクア・ペネトレイト

・【スウィート・ハート】アスナ スキル名:ワイドウィンド・フェンサー

・【巫女の日常】サチ スキル名:ワイドロック・フェンサー

・【エッグバニー】アスナ スキル名:ワイドライト・フェンサー

・【永久に儚く】サチ スキル名:ワイドバーン・フェンサー

・【純一無難】コハル スキル名:カーヴ

不遇の槍で少しでも上方修正されたのは喜ばしいことですね。

レイドも定期的に開催されているので、デバフの活きる場面も多くなってくると思います。

最近上位勢では短剣と斧がトレンドでしょうか。

需要の問題もあると思いますが、できるだけいろいろな武器でいろいろな立ち回りができるようにスキルを実装(および調整)してもらえると、いちプレイヤーとして嬉しく思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました