ガラスの雪うさぎと最後のクリスマス 20191211~20200108

イベント

討伐モンスター

討伐モンスターは異端者ゲオルギウス。

弱点属性は斬・聖。状態異常「凍傷」、「毒」などを付与してきます。

凍傷については浄化ポーションやフルーツウォーターなどで対応可能です。

イベント報酬

今回のイベント報酬にはスキルレコードがあります。

「【チャーミングレディ】アスナ」がイベント報酬となっておりアビリティです。

その他、覚醒に必要な素材やクリスマスアバターがラインナップされています。

報酬とドロップアイテムとして「お菓子入りくつした」があります。このアイテムは使用することで自身の最大HPの10%を回復することができます。ある程度HPがあれば他の回復アイテムより回復量が多いので、カオスの攻略や、攻略に時間がかかっているイベント、メインストーリーなどで使用しましょう。

お菓子入りくつしたの使用期限は2020年1月16日13時59分です。正月イベントなどでも活用できそうですね。

【チャーミングレディ】アスナ

進化・限界突破をMAXまですることで凍傷耐性が100%となります。

攻撃力上昇系のアビリティを持っていない(所持数が少ない)プレイヤーにとっては、レイピア装備時に今回の報酬を使用することで[アスナづくし]の効果を発動しやすくなります。攻撃力が10%上昇は魅力的ですね。

仮にアスナのスキルレコードを6枚以上装備できればクリティカル発生率も上昇させることが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました