エンマティ・オッサ・リベンジ 20200205~20200226

イベント

今回のアップデートでは、画面左下に「時間・バッテリー残量・通信状態」の表示が可能になりました。これらは設定でオフにすることも可能です。

本題のエンマティ・オッサ・リベンジですが、覚醒素材の一部がドロップするため周回する旨みはありそうです。

討伐モンスター

討伐モンスターは「エンマティ・オッサ」です。

弱点属性は突/火・土

火傷の状態異常攻撃をしてくるので、それが厳しい人はポーションで対策するか過去のイベント配布スキル【コーヒーブレイク】リズベットで対策する必要があります。

火傷の状態異常スタックが溜まる前に倒し切ることも不可能ではないので、必要に応じて準備を進めてチャレンジしましょう。

イベント報酬

イベントのスコア報酬として以下が用意されています。

アルカナジェム最大500個。

覚醒の星珠最大50個。

各種「グレート・ジュエル」最大10個。

武功の勲章最大15個。

極意の玻璃瓶・小/中それぞれ大量に入手可能。(数えていません。)

特異地では「エンマティメダル」を入手可能です。

称号が欲しい方は欠かさず周回しましょう。

称号実績条件
粉骨砕身エンマティメダルを累計5個収集
カルシウム100%エンマティメダルを累計15個収集
ダイエット大成功エンマティメダルを累計30個収集

今回のイベントでは「禁境地」以上の難易度でエンマティ・オッサを討伐すると一定の確率で「星珠の欠片」がドロップします。

イベント配布やデイリー以外での覚醒素材を入手可能なのは今回が初めてなので、覚醒素材が足りない方はこの機会に周回してもよいかもしれません。

スペシャルボーナス

対象のスキルレコードを装備した状態でダンジョンをクリアすると、イベントスコア報酬入手に必要なスコアが追加で獲得できます。

セット1でボスに挑む場合、セット2に装備したスキルレコードも追加スコアとして反映されるので、忘れないようにしましょう。(セット1と2同じスキルレコードで追加スコアは得られません)

現在ラインナップされているオーダーのみではなく、今回は「【紅の微笑み】アスナ」や「【小さな勇者】ギン」などもスペシャルボーナスの対象です。

強化することで追加スコアも増えるので、余裕のある方は対象スキルの強化をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました