【アンコール】紅き魔剣と銀の魔女 20200507~20200520

イベント

イベントシナリオにオリジナルキャラクター「サーニャ」が登場するイベントが再度開催されています。

「サーニャ」は投稿者ペンネーム「さんち&ルル」さんが応募したキャラクターらしいです。

討伐モンスター

討伐モンスターは「ファントム・オブ・ウェポン」。

弱点属性は打/聖・闇。状態異常の出血も弱点となっています。

ソロ専用のイベントなので、コハルの装備もしっかりと整えてチャレンジしましょう。

参考:コハルにおすすめのスキルレコードは?

イベント報酬

イベントのスコア報酬、ドロップアイテムで手に入る「紅い宝石」を集めることで、★3サーニャのスキルレコードと交換することができます。その他、覚醒の星珠、各種グレート・ジュエルも交換で入手可能です。

スコア報酬では武功の勲章、極意の玻璃瓶・小、メモリア硝石、アルカナジェムが用意されています。

今回のイベントで手に入る「紅いポーション」はパーティメンバーのHPを2000回復可能な優秀なアイテムですが、2020年5月27日13:59までが使用期限なので惜しまずにどんどん使用して効率よく攻略を進めていきましょう。

★3【マーダーレッド】サーニャ

このスキルの[吸魔の剣4]に記載の「スイッチを使用し命中時」という効果はモンスター1体ごとに発生します。

例えばフィールド狩りをするときなどにモンスター4体にスイッチでスキルを命中させるとHPを2000回復することが可能です。

また「紅魔のオーラ4」の効果により自身の攻撃力を最大で約20%上昇させることが可能です。

プレイヤーレベルや武器熟練度のレベリングが攻撃力や回復ソースが乏しいことで厳しいプレイヤーはこのアビリティをセットしてチャレンジしてみてください。

参考:プレイヤーレベルを効率よく上げる

参考:武器熟練度を効率よく上げる

コメント

タイトルとURLをコピーしました